葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

どこに行けば・・・

666 views

「整体に行きたいけど、どこに行けばよいかわからない」
その言葉の裏には、「物凄く痛かったどうしよう」とか、「余計悪くなったらどうしよう」とか、といった不安があるのかなと思います。
たしかに、うちに通われている方の中には、そういったところから移ってきた方もいます。

基本的には、どこも、理論がそれぞれあって、それに基づいて施術しているので、あまり変なところは少ないと思います。
特に、ここは、整体院などが十数軒、密集しているので、悪くなるようなことをしていたら、すぐ潰れますから。

ただ、どこが自分に合っているかは、実際に受けてみるしかありません。
友人・知人の紹介は、正直なところ、当てになりません。
同じ病名でも、原因はひとりひとり異なる場合が多いからです。

ホームページやチラシなどで、どんなに自慢が並べられていても、それぞれの療法には、必ず、得意不得意があります。
結果、自分が良さそうと思う所へ行ってみて、少しでも変わるようならば、そこへ通えば良いし、変わらなければ違う所へ行くだけです。

うちは検査だけでも受けられるようにしているので、もし、今通っているところの施術に疑問を感じているのであれば、検査を受けてみてください。
一週間に5回、整骨院に通われた方を検査した時、全身に広範囲の異常の反応が出て、まったくの無意味な施術だったことがありましたので。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。