葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明の左上半身の痛み。

1588 views

20代、女性。
5~6年前から、左上半身がチクチクする。
整形外科、メンタルクリニック、整体院など、いろいろなところに行ったが原因不明。
ほかに、肩こりや腰の張り。

(初回)
検査)
両足のすね、太もも、股関節、お腹、おしり、両腕、左胸、左脇、両肩、首、顔など、たくさんの異常の反応。
特に、お腹と左腕に、かなり強い異常の反応。
腹部のリンパ液の流れも悪く、ストレスの反応もある。
星状神経叢、迷走神経の緊張もある。
上半身の痛み
検査結果からすると、足元から来ている異常と手から来ている異常、さらには精神的ストレスによる腹部から来ている異常とが、重なってしまっている。
施術)
異常が強く、かつ、あまりに多くて、すべて施術しきれず。

(10日後、2回目)
状態)
左の肩こりや左上半身は、変わらず。
検査)
両足のすね、太もも、股関節、お腹、おしり、両腕、左胸、左脇、首に、異常の反応。前回と比べると、範囲、強さ共に減少。
腹部のリンパ液の流れも悪いが、今回はストレスの反応はなく、星状神経叢の緊張もない。
今回新たに、師匠の話を参考に、左脇の腕神経叢の緊張を検査してみると、強い反応。

(1週間後、3回目)
状態)
肩こりはあまりなく、左上半身のチクチクした感じもない。
検査)
両足のすねに少し、左足の太もも、腹部の左側、右前腕に少し、左腕、左胸に、異常の反応。
腹部のリンパ液の流れの悪いのは右側だけで、左脇の腕神経叢の緊張も少しだけ。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。