豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

中には・・・

380 views

料金1万円、1ヶ月先まで予約一杯、リピート率ほぼ100%の女性整体師のDVDを鑑賞しました。
施術DVDに引き続き、経営DVDを観ていて、愕然とさせられました。

「疾病利得のある人はnaoりません。『曖昧にすること』が大切です」
「延々と来る人は来ます」

・・・えっ(^_^;)
思わず耳を疑ってしまいました。

疾病利得とは、病気であることで得をすることです。

たとえば、病気であることによって、それを理由に仕事ができなくても許される、家族に大事にされる、お金がもらえる、などなど。
この場合、身体がつらいので、頭では変わりたいと思っていて来ますが、潜在意識で、病気がなくなると困るので、いくら施術しても変わりません。
子供でも、サラリーマンでも、お母さんでも、高齢者でも、誰でもなる可能があります。

整体院の外のことは知らないというスタンスはよくある話ですが、変わらないのがわかっているのに通ってもらうというのは・・・整体師じゃなくて、詐欺師?
表向きは、明るく元気な女性整体師ですが、なんか裏の顔を見てしまった感じで、ショックです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。