豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

起立性調節障害が朝起きれず、学校をずっと休んでいる。

1262 views

女子中学生
小学生の頃から、起立性調節障害で、朝起きれず昼ごろに起きる状態。
今は、症状が強く、学校をずっと休んでいる。
ほかに、頭痛と、立っていると腰痛。

(初回)
検査)
右足裏、両足のふくらはぎ、アキレス腱、すね、大腿、おしり、ソケイ部、仙腸関節部、腸骨周辺、右脇下、右肩、首、後頭部に、異常の反応。
起立性調節障害,頭痛
どこも強い異常の反応で、すべては施術しきれなかった。
足元を見ると、足のアーチが崩れており、生活習慣の指導も行った。

(4日後、2回目)
状態)
前回、翌日は、学校に行くことが出来たそうだ。
検査)
相変わらず、全身に強い異常の反応が出てくる。
それでも、左足の異常の反応は、減少。
施術)
やる気が出ない、生きるのがイヤといった感情があるということで、特別整体を希望されていたので、引き続き、特別整体を実施。

(6日後、3回目)
検査)
臀部、右足のすね、アキレス腱、膝、太もも、ソケイ部、右の骨盤周辺、右脇下に、強い異常の反応。
左足の異常の反応が消えたものの、右側のみが強い異常の反応が残る状況に疑問を感じ、サトルボディを検査。
うちで扱える範囲外の異常があるため、知り合いのところを紹介。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。