豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明で高熱が続いて入院中。

564 views

80代、男性(新城市)。
2週間前から高熱が出て、1週間前から市民病院に入院中。
血液検査から炎症反応が出て、ウイルス感染の疑いがあるが、インフルエンザではなく、原因不明。
解熱剤の点滴などを病院を受けているが、39度近くの熱でうなされている状態が続き、変わらない。
そのため、家族が、代理人を介しての遠隔施術を希望された。

(初回)
検査)
両足の脹脛、アキレス腱、太もも、臀部、背中、腹部、前腕、首などに、強い異常の反応。
ウイルス感染,高熱
施術)
入院中の父親のエネルギー情報を、家族に転写。
免疫系の調整、エネルギーノイズの除去などを実施。

(3日後、2回目)
状態)
昨日は元気だったが、今日は苦しそうで全く会話が出来ない。
食事は管を通して、点滴で。熱は下がって、38度ぐらい。
検査)
両足の太もも、背中の右側、腹部、右前腕などに、強い異常の反応。
施術)
前回同様に、情報転写。
リンパ液の流れや免疫系の調整、エネルギーノイズの除去などを実施。

追記)
その日のうちに、病院に戻った家族から連絡を頂いた。
血液検査の炎症を示す数値も半減、会話もだいぶ出来るようになり、とても気分が楽な様子とのこと。

(5日後、3回目)
状態)
熱は前よりも下がって、37.3~37.9度。
炎症を示すCRPの血液の数値は、22あったのが2に減少。
検査)
両足の太もも、アキレス腱、右脛などに、強い異常の反応。
施術)
前回同様に、情報転写。
リンパ液の流れや免疫系の調整、エネルギーノイズの除去などを実施。

(5日後、4回目)
状態)
熱は前よりも下がって、平熱になり、点滴無し。
ベッドから起き上がって歩けるようになったが、食事はまだ管を通して行っている。
検査)
臀部、右太もも、右アキレス腱、右脛などに、強い異常の反応。
施術)
前回同様に、情報転写。
リンパ液の流れや免疫系の調整、エネルギーノイズの除去などを実施。

追記)
2日後には、普通食を食べるようになり、4日後には、普通食を完食するようになった。
その後、無事退院。
結局、病院では、原因不明のまま。

ところで、家族の話によると、段階的に急に変わったそうだ。
エネルギー領域を施術するとよく起こる現象だが、いまだに不思議に思う。

ところで、本当に遠隔で施術できるの?と不安になるかもしれません。
今回は、入院していても変わらなかったのに、急激に変わったので、家族もホッとしたと思います。
昨年までとは転写方法を変え、広範囲のエネルギー領域を転写できるようになっています。
でも、最終的には、本人が持っている力次第なので、なんとも言えないところです。

ところで、情報転写して検査した内容は、本当に入院中の父親のもの?という疑問を持たれた方もいると思います。
転写されたご家族の方は、足しか異常の反応がない方です。
上半身に異常の反応が広範囲に出てきていますし、一応、アイデンティティーの検査をして、どちらの情報かを確認しています。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。