豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

本物っぽく装っている・・・

143 views

エネルギー療法の中には、本物っぽく装っている物が多く存在します。

例えば、昔、知り合いの整体師から勧められた○○○・ヒーリング。
最初、ホームページを見た時は、多少の疑惑を感じたものの、施術を受けてみても良いかなと思っていました。
幼なじみの同級生がそこで施術を受けて、絶賛していましたし。

でもしばらくして、本を次々と出版、施術料が突然高額に・・・と一気に、変わっていきました。。
最近のホームページを見てみると、様々なセミナーが並び、違う匂いがプンプンして、とても近付けなくなっていました。

第一印象で感じた違和感は、間違いではありませんでした。
時間が経過して、尻尾を出したという感じです。いろんな意味で(笑)

本を読んだ方の中にも、気付いた方がおられて、本物っぽく装っているけど...というコメントをアップされていました。
エネルギーの世界は目に見えないだけに、ついつい雰囲気に騙されてしまいます。

パワースポットに行って能力が目覚めたそうですが、それならば、まず、憑依を疑わないといけません。
不特定多数が近付けるパワースポットは邪霊が集まっている事が多く、そういうところで体調を崩されて、ここに来られた方が何人もいました。
よく知る人は、巷でパワースポットと呼ばれているところには、逆に近付きません。

本質を見極める感覚を身に付けないといけませんが、それが出来なければ、お弟子さんのホームページを調べるとよくわかります。
自分がどんなに凄いかをアピールしたりしていますので。

ただ、勘違いして欲しくないのは、存在そのものを否定している訳ではありません。
成長の過程で、そこで勉強する必要がある方もいるわけで・・・
良いも悪いも相対的なもので、自分がどこに居るかによって、何事も、良くも悪くもなります。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。