豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

蔵書「医師が語る霊障」

57 views


医師が語る霊障 新装版 現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー

この仕事をしていて避けられない症状の原因の一つが、0障。
それに対処している現役のお医者さんが書かれた本です。

生きている人間との違いは、肉体を持っていないというだけの違いです。
とんでもない人間は世の中に存在しますが、その人と関わることはほとんどないことを考えればわかりますが、ほとんどは、良識ある意識体です。

昔使っていた気功術では、佛法を使って行くべき所に送ることができましたが、今はそこを辞めて使えなくなりましたので、一番近いところは、静岡県袋井市ですね。

この辺で扱えるところは、人から聞いた話ですが、
豊橋市の「おんたけさん(敬神大教会)」や「白光庵」辺りかな。
浜松市であれば、「あさひ整体」が、確実ですね。

ということで、ここでは、0障は適応外です。
この本に書かれている通り、人だけでなく、土地や建物にいる場合もありますので、本人だけでは片手落ちになります。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。