豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

転んでしばらくしてから、膝の中が痛くて歩けない。

158 views

80代、女性(静岡県浜松市)
1ヶ月前、転んだ時に、左太ももの前側に、肉離れしたような激痛があった。
それがおさまってから、左膝の内側や膝の中が痛い。
膝の中の痛みは、体重を掛けた時に激痛が走って、膝に力が入らなくなる。
壁に手をついて、できるだけ膝に体重を掛けないようにゆっくり歩いている状態。

(初回)
検査)
太ももの前側の膝上10cm辺りに、窪みと膨らみが筋断裂した形跡がある。
両足の脹脛、アキレス腱、大腿、臀部、左鼠径部に、異常の反応。
膝の痛み
どこも、身を捩るほどの強烈な異常の反応。
施術)
検査で出てきたダメージ部分と全身の調整を実施。
痛みは減少。
体重を膝に掛けた時の痛みはまだあるが、壁に手をつかずに歩ける。

(翌日、2回目)
状態)
膝の内側の痛みはない。
体重を掛けた時の膝の中の痛みはある。
検査)
両足のアキレス腱、大腿、左臀部、左鼠径部に、異常の反応。
前回ほどではないが、まだ強い異常の反応。
施術)
ダメージ部分の修復と膝の中を集中的に施術。
体重を掛けても膝の中に痛みはなく、驚かれた。
所感)
今は痛みはないが、膝に繰り返し負荷が掛かれば痛みが出ると思われるので、トレーニング法も指導。

追記)
2回施術した翌日、膝の痛みは、たまにある程度。翌々日には痛みなし。
1回目の施術は、言霊で膝の中の異常を探ったがはっきりせず・・・これが、自分の言霊力の限界かな。
自分の場合、言霊は大雑把に把握するのにはいいが、細かくすべてを探るのには不向きな感じで、2回目の施術では、別の方法で細部まで探って、一気に変わった。
ビジュアルタイプ、感覚タイプ、言霊タイプに分かれるそうなので。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。