豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛から、膝痛へ。

42 views

40代、男性(岐阜県中津川市)。
2週間前にくしゃみをした時に、ギックリ腰になり、1週間、腰に強い痛みがあった。
今は、違和感。
その後、両膝に痛みが出て、しゃがむ時や立ち上がる時に痛い。
1週間前から、耳が塞がった感じがする。
ほかの整体院では、内臓が下がっていると言われた。

検査)
両足のアキレス腱、脹脛、太もも、鼠径部、臀部、腰椎、腹部、胸部、肘、前腕、首、顎下などに、異常の反応。
腰痛,膝の痛み
どこも強烈の異常の反応。
施術)
アキレス腱と腹部は繰り返し施術して、やっと対応。
所感)
検査結果から、手から、足元から、お腹から、と3方向から、腰痛を引き起こしたと考えられる。
生活習慣の問題もあるため、その説明やトレーニング法も指導。
追記)
ほかで、深く介入するエネルギー療法を受けたようで、1つ1つの修復にやたらと時間が掛かった。
ここでは、カラダのシステムにお任せするやり方なので、本来のシステムにそぐわないことをされていると時間が掛かる。
普通なら施術時間50分で終わるところが、1時間20分・・・特定の整体院の施術を受けた方の施術は、割増料金を頂かないと割に合わないかも。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。