豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

セミナーを受講

79 views

先月末、マインドスケープというセミナーを受講してきました。
https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/curriculum/mindscape.php
以前から、受講した仲間から「面白いよー」と何度も言われていましたが、やっと参加することができました。

ボディートークのセミナーを開催している団体が行っていますが、ボディートークとは関係なく、誰でも受講可能なセミナーです。

右脳を使う、さらにその先の集合意識を利用するためのテクニックです。
顕在意識は、意識全体の一部だけで、意識の大半は、潜在意識です。
その潜在意識にアクセスするためには、右脳が有効に使える必要があります。
それをシステマチックに扱えるテクニックを学びます。

個人的には、直感を高める目的で参加しました。
たまに、施術中、言葉が頭に浮かんで、これは伝えなきゃと思う事があります。
でも、まだまだ情報(イメージなど)が不足しているなと感じていました。

ところで、葵整体院では、代理人を介した遠隔施術が行えます。
整体の場合、離れた方の情報を代理人に転写しますが、情報を転写された人は、その方の体の状態を体感することになります。
今回のセミナーでも、似たようなことをして、まったく同じ体験ができ、確かな内容であることがわかります。

セミナーから帰ってきて使っていますが、おかしな人が興味を持ってセミナーの場を荒らして欲しくないので、内容は書きませんがびっくりするようなことも体験しています。

自分の目標を実現したい人、人間関係など問題を解決したい人、スポーツのメンタル面を向上させたい人、などなど・・・気付きが得たい人にもお勧めです。
セミナー代は、8万円ぐらいとそれなりの金額しますが、応用範囲が広く、その価値はあると思います。
会社員時代、自己啓発セミナーを山ほど受けましたが、これだけで良いかも(笑)


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。