豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

7年前からずっと続く、首のはりと背中のこり。

76 views

男子高校生(新城市)。
小学生の高学年からずっと、首の張りと背中のこりがある。
接骨院で、電気を当てたりしたが変わらず。
朝一番が、一番きつく、勉強していても症状が強くなる。
ほかに、アレルギーがあり、体に常にだるい状態。

検査)
両足のふくらはぎ、アキレス腱、太もも、鼠径部、臀部、骨盤周辺、腹部、背中、胸部、首、顎などに、異常の反応。
首の張り,背中のこり,だるさ
どこも、身を捩るほどの強い異常の反応。
足元はアーチが崩れ、外反母趾、内反小趾なっており、履いてきた靴の踵は片減りしている状態。

施術)
体のダメージが強く、範囲も広いため、1時間半かけても、すべては施術しきれず。

所感)
これだけ全身に強いダメージがあれば、常に体がだるくても当たり前。
受験勉強に影響するなぁと思いつつ、それでも、その後、施術に来ないのは、施術が怪しすぎて信用されてないのかな。
症状が変わっても、「今日は検査だけですか?」と言われることが多い施術なので。
更に、施術を受けるのは、親御ではないので、尚更・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。