豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

気付く人は気付く

99 views

一部の敏感な方には気付かれましたが、つい最近、再び施術方法を変更しました。

ブログに載せているダメージ以外の部分の施術がメインになってきています。
元々、昨年、施術方法を変更した時に既に、ブログに掲載している絵とは違う部分の施術が多くなっていましたが・・・

ブログには、異常の反応のあった場所として、人体の絵に赤鉛筆で色を塗っているのですが、これは特定の肉体的なダメージのみです。
それも、言霊を使った大雑把な検査の反応部位だけで、現在は、肉体部分だけでも、もっと細かい部分まで扱っています。

もちろん、ブログに掲載している部分だけの施術でも、普通の整体院では扱えない内容で凄いことですが、今は、もっと根幹の領域まで施術しています。
その結果、人によっては、シフトと呼ばれる現象が起きて、突然、体がビクッと弾けたりします(^_^)

施術内容を、言葉や絵でうまく表現できないので、ブログはこのままです。
自然治癒力が・・・というよりも、生命力自体がアップする感覚ですが、表現の規制が厳しくなっている昨今ですので、何か違うことをやってるんだな程度に思って頂ければと思います。

長い間、検査で損傷部位を見つけ、そこにエネルギーを流して修復を促すという方法を使っていました。
そのやり方は、損傷部位は良いですが、エネルギー的に介入しているために、全体を見るとカラダのシステムが止まってしまっていたりします。
当時はそういう見方ができなかったので、このやり方が最適だと信じていましたが。
もっとも、人それぞれ、進む方向が違うし、進む速度も違う、また、成長の段階も違うので、その時点で良いと思うことをやればいいだけですが、最終的には、エネルギー情報が読み取れる方から学ばないといけないかなと思います。

ところで、たまに同業者の方が偵察目的で来られますが、外から力を与えて調整する施術をされている方では、何をやっているのかわからないと思います。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。