豊川の葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

頂き物

77 views

今年から、ボディートーカーとして仕事を始めた方から、差し入れを頂きました。

既に、ボディートークのセミナーは、自分よりも多く受講されていて、更に、定期的に行われているボディートークの勉強会にもまめに参加されているので、既に、自分を越えている気もします(笑)
その上、同時進行で、ほかのエネルギー療法も学ばれているので、その熱量には感心させられるばかりです。

女性はマルチタスク処理が得意と言われていますが、その通りですね。
自分なんて、一つ一つ処理していかないと、すぐに頭がフリーズしてしまいます。
本人は中途半端だと思っているようですが、そう行動できること自体が、凄いことです。
業界の仲間ですら、1年以上前から何度か同じ話を聞いているけど、一向に行動しないなぁという人がいたりしますので。

この仕事は、同じ手技でも個性が出て違ってくるぐらいなので、人と比較して焦る必要は全くありません。
ただ、自分のところに施術を受けに来る方に対して、少しでも自分の技術を高めておく必要はあります。

そう思ったのは、昔、末期がんでうちに通われていた方の影響もあります。
技術的にまだ無理と言うことで、その実績があった知り合いのところを何度か紹介しましたが、結局、ここに通われました。
自分のところに来てしまう以上、ほかは関係なく、自分の技術を上げていくしかありませんから。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。