葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

リスク その1

172 views

名古屋で気功施術をしていたYのもと健療院が閉業していました。

普段は優しい先生だそうですが、日によって、暴言を吐いたり、予約があるのに勝手に店仕舞いするのは日常茶飯事と、色々と問題があったのは知っていました。
その気功施術の創始者曰く、霊障を受けない気功施術だそうですが、端から見ると、明らかに受けてしまっている感じです。
そこを予約できないと言って、うちに来られた方もいましたが・・・

気功施術をしている知り合いの先生は体調を崩して、長期療養中ですし、受けないと言っているのは、どこも創始者だけですね・・・
創始者の言うことを鵜呑みにして痛い目みるのは、よくある話です。

今は気功施術はしていませんが、9年近く気功施術をしてた経験がありますので、施術する側のリスクはよくわかります。
最初に気功を学んだ盛鶴延老師からも、施術する仕事をしている私に対して、自らの気を高めておくようにかなり注意されました。

気功革命 秘伝奥義 集大成

実は、施術を受ける側にもリスクがあります。
人には六属性ありますが、施術者自身にとって「これが最高!」って思っている特定のエネルギーを流し込むのが、一般的な気功施術です。
そのため、中には、流し込まれるエネルギーの質が合わない場合もあり、体調を崩す原因となります。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。