葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

頂き物

156 views

少し前になりますが、差し入れを頂きました。
あんまき,甘酒
栗入りのあんまきと甘酒です。
和菓子も洋菓子も何でも好きなので、早速、美味しく頂きました。

施術を受けに来られたのではなく、ある施術法を学ぼうかどうしようか悩んでいるという相談でした。

ボディートークなら、すんなりお勧めできるのですが、その施術法はなかなか敷居が高いので、本人の直感にお任せするしかありません。
実際、うちで施術を受けられた方が、今現在、学んでいますが、一度、心が折れかけましたので・・・

ボディートークは、まず、知識を詰め込むことがスタートラインなので、誰でも、簡単に入っていけます。
その代わり、仕事として提供する段階になってから、いろいろと苦労しますので、ボディートークをメインでやっていけている方には、尊敬の気持ちしかありませんが。

一方、こちらは、まず、見えない情報を読み取ることがスタートラインで、感度が高い方でも心が折れかけるぐらいなので、まず普通の方では無理かな。
普通の人には、言霊を使ってエネルギーを扱う施術法が良いかなと思います。
でも、相談に来られた方は、レイキなどエネルギー系を学んだ経験のあり、見えない物が見えていた方なので、心配ないと思っています。

すべての施術法には、得手不得手があるのと同時に、施術する人との相性もあります。

結局、「自分の人生は、自分のもの」なので、自分で選ぶことですね。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。