葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

浜松の研修時代の皆様へ

243 views

松島先生に所縁のある方がブログを読まれていて、こちらに本を寄贈して頂いたりしているので、ここに投稿することにしました。
なお、今回の投稿は、浜松で松島先生の指導(自然形体療法、あんしん療法)を受けていた研修生の皆様に向けて書いています。

2018年10月、仕事中に倒れて、ずっと昏睡状態が続いていました。
現在は、話し掛けに僅かに反応があるため、聞こえているものと思われます。
でも、厳しい状態であることには変わりありません。

お見舞いを検討されるのであれば、入院場所等の情報をお送りしますので、下記にご連絡ください。

自分自身、2008年で師弟関係が終わり、ご縁がなくなって10年以上になります。
当然、勝手な手出しは出来ませんが、それでも、関わりがあった方ですので、気になります。
気功施術も指導されてたようですので、現在のお弟子さん達の力で、好転することを願います。

自分より年下の方がこうなると、自分も健康には気を付けないといけないと思いますが、皆様もお気を付けください。

<追記>
エネルギー的な施術は遠隔でも可能ですが、本人が使う施術法とは異なる施術法を、本人の承認なしに行うことは慎まないといけません。
気功施術など、特定のエネルギーを使う場合は特に。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。