葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

昔のエネルギーを希望?

135 views

2年以上前から、施術法を切り替えています。

そんな中、800年以上前から継承されている有難いエネルギーを流してもらえるということで、ファンもおられるようで、久しぶりに電話を頂きました。
何事も相性で、自然と涙が流れて来るという方もいて、ファンがいてもおかしくありません。

ただ、もうそれは使っていないので、いきさつ(エネルギーを継承している組織や、そのエネルギーを使って施術している組織の問題など、組織側の・・・)を説明させて頂きました。
それは元々、氣エネルギーを使って、頚椎損傷で全身麻痺の方を回復させたことから始まっている療法なので、優れた療法であることには変わりありません。

他にもそういう方がおられるといけないので、近隣で、以前と同じ施術が受けられるところを紹介しておきます。

同時期に修行した仲間で、静岡県袋井市で、ボディーケア浅羽療術院を営んでいます。
https://www.bc-asaba.com/
昨年、創始者がお亡くなりになりましたが、創始者から指名された限られた後継者のお一人ですので、ご安心ください。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。