葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

突然吐いてしまい、外出できない。

, …
114 views

40代、女性(豊川市)。
2ヶ月前から、外出すると突然吐いてしまう。
息苦しい。自宅で横になると楽になる。
予期不安があり、落ち着かなくなる。
体のだるさがあり、たまに力が入らなくなる。

(初回)
状態)
ここに来る途中で、吐いた。
検査)
両足の太もも、左臀部、仙腸関節部、前腕、胸骨、首、頭頂部などに、異常の反応。
吐き気,嘔吐,予期不安,息苦しい,だるさ
施術)
検査で出てきたダメージの修復とホルモンを分泌する内分泌系の調整を実施。

(1週間後、2回目)
状態)
前回施術した翌日は眠気が酷かったが、その翌日はとても調子が良かった。
ただ、今日は調子が悪く、吐いた。
検査)
仙腸関節部、仙骨、胸椎、前腕、腹部、首などに、異常の反応。
施術)
どうも周りからエネルギー的な影響を受けているようなので、エネルギーノイズの除去も実施。

(19日後、3回目)
状態)
吐くことはほとんどなくなり、普通に生活できるようになった。
精神的にも楽。
検査)
右仙腸関節部、仙骨、右前腕、腹部、首などに、異常の反応。
施術)
前回まで施術時間が1時間を越えていたが、1時間以内で終えることができた。

(12日後、4回目)
状態)
だいぶ楽になり、多少、予期不安はあるが、外に出かけられるようになった。
検査)
首に異常の反応。

(追記)
世の中には、周りのエネルギーの影響を受けてやすいエンパス体質と言われる方がいる。
人混みで疲れる程度で済む場合もあれば、動けなくなる場合もあり、程度は様々。

いずれの方にも言えることは、ある程度、自分でコントロール出来るようにならないといけない。
なぜなら、施術者の中には、そこにつけ込んで、ああしなさいこうしなさいと、絶対的な依存関係を作る輩もいるからだ。

年々、エネルギーを扱うところが増えているが、ある程度、自分で対処させようとしてくれるところを選んだ方が良いと思う。
「その人の人生は、その人のもの」だから、アドバイスはしても、従わせるのは、ちょっと違うかな。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。