葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

遠隔施術

82 views

こんな時期なので、ポツリポツリと、施術メニューの「総合施術」で、遠隔施術を受けられる方が出てきました。

現状、思い込みを排除するために、確認することが多いので、直接施術する時よりも1.5倍ぐらい時間が掛かります。
施術中、普通に生活して頂いて構いませんので、あまり問題ないかとは思いますが。

やっていて感じることは、得手不得手があるということです。

あくまで、自分の施術レベルでの話ですが、
周波数が低い領域は、直接施術した方が反応が良く、
周波数が高い領域は、目の前の肉体に意識がいかない分、反応が良い感じです。

コリとかハリ、精神的な問題などは、範囲が広かったり、ぼんやりした領域なので、遠隔施術が良いですが、
肉離れなどのピンポイントのはっきりした肉体的なダメージは、直接施術の方が良い感じです。

今の施術法に切り替えて、2年ちょっとなので、その差を埋めていくのは、まだまだこれからですが。
ちなみに、施術メニューの「ボディートーク」は、どっちでも関係ない感じですね。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。