葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

修復が長引いた?

126 views

肩や股関節に痛みのある方ですが、施術した日は、気持ち良くて、夕方から眠ってしまったとのこと。

でも、その翌日、連絡が来ました。
「何もしなくても、左肩がすごく痛く、指の方までに違和感もあって、左側だけ力が入りにくく、プラーンとしています。
どうしたらいいでしょう?」

今の施術は、カラダにお任せする施術なので、
一旦、調子悪くなって、その後、スッキリする人もいるので、様子を見る様に伝えました。
なぜなら、施術後、修復が始まりますが、それが原因で、眠気やだるさが強く出ることがありますので。

翌々日の連絡では、
「昨晩は、左肩の痛みや脱力感が右側に移り、夜中も何度か起きました。
今は、右肩から下までに脱力を感じます。」

普通は翌日まででおさまるものですが、数日間続く方はゼロでは無いですが稀です。
過去の施術において、霊障の場合、暴れ出して悪化したり、痛みが移動したりといったこともあったので、判断が難しいところです。
最近読んだ本には、調整に回せるエネルギー不足でも、体がつらい状態になるそうなので、より怪しい施術をしないといけないかなとも思います。

でも、その後、今までないぐらいぐっすり眠れて、良くなったとのことで、ホッとしました。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。