葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

頂き物2つ?

162 views

1つは、瓶入りの珈琲です。
1日2杯飲むので、3日分ぐらいありそうです。

もう1つは・・・
首・肩が痛く、特に左側が・・・という方でしたが、久々に大きいのをもらいました(笑)
敏感な方なので、本人もわかったようです。

全身を調整するのに、頭に手を当てているのですが、左手がビリビリと痛み出し、左背中や左肩も・・・
最後に、左手にあまり力が入らなくなったので、気の通路も障害を受けたようです。

今は、その場で、除去することができるので、あまりに気にしませんが、昔だったら、寝込んでいたかもしれません。
セラピストには、必須の技術ですね。

ところで、新型コロナウイルスに感染していながら無症状の方は、たくさんの人に感染させる原因になり、要注意ですが、それと同じ事が、この世界にもあります。
ネガティブなエネルギーを受けているにも関わらず無自覚な施術者が、施術して、悪くしてしまうということがよくあります。

そのため、以前入っていた気功施術の組織では、会員の更新の条件として、エネルギーをリセットさせるリセット伝授を1年に1回は受けていることを課していました。
自分は、喰らったことに気付いた時点で、自分で処置していますが、経験上、月一回はしないといけない気はしますが。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。