葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明の顔のむくみ。

193 views

女子高校生(豊川市)。
顔のむくみ。だるさ。
1ヶ月前から、お腹の張りや下痢がある。
昨年4月から生理が止まり、夏から貧血になった。
右膝の外側が痛かったが、今は大丈夫。
他の整体院では、体の緊張が強いと言われている。

(初回)
検査)
両足の太もも、臀部、仙腸関節部、大腰筋、首に、異常の反応。

施術)
上記の肉体的ダメージに対する施術と内分泌系に対する施術を実施。
所感)
駅伝で全国大会に出る強豪校ということで、部員のメンテナンスを依頼されて請け負っている整体院があり、そこに通っているとのこと。
うちの検査からすると、確かに膝下はクリアになっているが、その上の、大腿や股関節、腰などにダメージがあり、メンテナンスし切れていない感じ。
間違った生活習慣の改善とトレーニング法を指導。

(1週間後、2回目)
状態)
1日だけむくみが出た日があった。
今日は、少しだけ顔のむくんでいる感じ。
検査)
両足の太もも、臀部、右大腰筋に、異常の反応。
施術)
デトックスの施術を追加し、顔のむくみがないことを確認。

(6日後、3回目)
状態)
顔のむくみはない。
お腹の張りと下痢がある。
昨日、一昨日は、朝がだるい。
検査&施術)
お腹の張りと下痢について検査すると、今の飲んでいる漢方薬が合っていない可能性があり、デトックスを実施。

(9日後、4回目)
状態)
顔のむくみはなく、下痢もない。
1日だけ、太ももが重くなったことがあった。
検査&施術)
太ももが重くなったことについて検査すると、マグネシウムとビタミンB12が必要と出てきた。

(追記)
5回施術を受けた後、ここに来なくなったが、その2ヶ月間は、生理が来て、元の正常な状態に戻った。
部活がきつくなって、再び、生理が止まったため、施術を受けに来るようになった。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。