葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

頂き物

132 views


お隣の豊橋市で整体院されている整体師さんから、差し入れを頂きました。

紙には、純生食パン工房 HARE/PANと書かれていて、有名な食パンらしいです。
コンビニでしかパンを買うことがないので、猫に小判かもしれませんが。

何も付けず、ちぎって食べても、甘くて美味しい食パンでした。

本題は、体の調整でしたので、きちんと調整しました。
言霊の検査で出てきた痛みに対して、「そこ張っているでしょう」と毎回言われますが・・・張りやコリは検査対象ではなく、損傷など言霊で設定したものの反応です。
何度か、言霊による検査の説明をしたことがありましたが、プロでも理解しがたい現象なので、いつも「そうですね」とお答えしています。
つくづく、この検査法を考えついた気功施術の師匠は、凄いな~と感心します。

ともあれ、言霊による検査は今では、全体の検査のほんの一部分に過ぎないですし、理屈はともかく、楽になれば良いわけなので、そこはどうでも。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。